夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓
☆ 9月18日(火)17:45〜18:45 
びわ湖放送「びびっとビーム」
の「夢追い一直線!」のコーナーで当教室の生徒さんが紹介されます。
団塊の世代の方々の趣味を紹介されるコーナーです!
ぜひ見て下さいね。
教室の雰囲気も知って頂けます。

番組でご紹介した「実践コース」のご案内はこちらです!
土曜日にJR南草津駅前の市民交流プラザ(フェリエ5階)の小会議室で開催中です。
見学・体験歓迎ですが、体験は事前予約制となっております。

 お問い合わせは
 電話 077-567-6497(15時以降にお願いします)
 メールでのお問い合わせはこちら
 レッスンのご予約はこちら
 まで よろしくお願いします。
 お待ちしております。

 ☆ 番組出演の感想
 
  司会の小梶さんは2児の父でいらっしゃるよう。
  生徒のお孫さんが、待ち時間のお絵かきマジックで手が汚れたのを、洗って下さっていました。
  とっても優しい方です。
  きっと彼女は(も)ファンになったことでしょう。
  
  お忙しい中6名の生徒さんが出演下さいました。
  教室参加のきっかけや
  健康マージャンの魅力、
  ねんりんピックの代表選手の方はその抱負など語って下さいました。
  あ〜この生徒さん達のおかげで支えて頂いてこの教室をやっていけているんだなぁと改めて感じ入りました。感動でした。ありがとうございます。
  これからも生徒さんの笑顔づくりに頑張っていきたいと思います。
  番組でも発表しました私たちの夢
   「健康マージャンで脳トレ(いつまでも若々しく)と仲間づくり」のために。
   

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています