夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓
「健康マージャンが脳に与える影響研究」のTV放映の時間が決まりました!
10月16日(火)
TBS「イブニング5」の17:30頃の10分
くらいです。
残念ながら関西圏は別番組をやっていて見られないようです。
(悲しいです)
⇒ 日本健康麻将協会のホームページで見れるようになりました。
   こちらにリンクされています。

ぜひご覧頂いて、健康マージャンをやっている時にどのように脳が活性化しているかを知って頂きたいと思います。
すでに健康マージャンを楽しんでいらっしゃる方も自分の脳がこんな風になっているんだと自覚頂きながら遊んで頂ければ、より有意義な時間をすごせることと思います。
遊びが自分の脳年齢を若く維持してくれている。

特に平均寿命の長い女性にとって、楽しく長生きする為に大切なのが、長く続けられる趣味と友達ですよね。
おまけに脳の若さも楽しく維持できるとしたらこんないいことは無いと思われませんか?

まだマージャン牌もさわったことも見たことも無いとおっしゃる方にも初級講座を開催させていただいています。
一緒に健康マージャンを楽しんでみませんか?

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています