夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓

11月28日(水)の朝日新聞「あいあいAI滋賀」の8面に南草津健康まーじゃん教室の様子が記事になりました。

「健康マージャン広がる〜ねんりんピック正式種目化で拍車」というタイトルです。

教室のカラー写真も掲載されました。

これをご覧になられた県庁の方が「皆さんが卓を囲んでなごやかに楽しんでおられる様子が伝わってきます。いい写真ですね。」とおっしゃって課内で回覧して下さったそうです。

滋賀エリアでも「健康マージャン」が知られるようになって、どんどん笑顔の輪が広がることが私の願いです

自分が年をとってもマージャンを通じてできた仲間がいっぱいいる。

その夢にむかって、これからも頑張ります。

この記事で「第2回年末チャリティ健康マージャン大会」をご紹介頂きました。

12月7日(金)
記事を載せて頂いて、たくさんのお問い合わせと大会参加お申し込みのお電話を頂戴しました。
昨年の大会は8名のご参加でしたが、今年は定員を24名とさせて頂き、現在その定員に近づいてきていて、本当に感謝しています。

優勝と残念賞の賞品をご用意させて頂きました。
きっと喜んでいただけるものと今からドキドキしています。

この大会の後には、教室の初忘年会も予定しています。
もっと楽しい明るい大家族的まーじゃん教室にしていきたいと思います。
どうぞ皆様もこの輪にご参加下さい。

2008年2月6日(水)
この新聞記事を見て、1月スタートの初級講座にご参加頂いた方のご感想が「朝日新聞 読者のことば」として掲載されました。


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています