夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓
3月27日(金)の12時から15時半ごろまで
草津市笠山の教室に有名なマージャンプロの初音舞プロが来店されます。
→土田浩翔プロの来場は4月18日(土)に延期となりました。
 
hatsune.gif
        2002年 第1回世界麻雀選手権大会 優勝

初音プロはなんと初来店です。
茨城のねんりんピックの時にゲストで参加されていて、またお会いできるのが楽しみです。 
一緒にマージャンを楽しんだり、自分の打ち方にワンポイントコメントを頂いたり、きっと素敵な時間になると思います。
日頃の疑問点がある方、質問にお答え頂けると思いますよ。
後ろからプロの方の打ち方を見ているだけでもとってもお勉強になると思います。
生徒の皆様にも良い機会になるでしょう。
参加費はお飲物付き
東風戦 1回 200円 です。
プロの方と一緒にゲームをされて、トップを取られた方にはそのプロの方のサインをプレゼント!

お楽しみに!


詳しくは
077-567-6497まで
(15時以降にお願いします)


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています