夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓
新しく京都丹波橋に健康麻雀の教室が出来たようなので、今日はお昼間に時間がとれるぞ!ということで、行ってまいりました。

その名は「脳活空間」
http://www2.ocn.ne.jp/~noukatu/

日本健康麻将協会 認定レッスンプロの渡部 健太郎 さんがいらっしゃいます。
ご家族でやっていらっしゃって、とってもほのぼのムードで楽しかった〜。
ビルの1階、駅からも歩いて3分程度。
ゆったりと自動卓が4卓置いてありました。
同卓して頂いた渡部プロとそのお母様、後でお父様ともご一緒出来たのですが、そのお母様のお強いことお強いこと。
ハネマンの連発。
渡部プロはそのお母様から麻雀を教わったとか。
さすがです。

名前を最初に記入するのですが、終わったら・・・「草津の石本さんですよね。わくわく(教室名)の。」
やっぱりばれた。

ゆっくりと賭けない麻雀が楽しめる場所がまた増えてとっても嬉しいで〜す!

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています