夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓
当教室は、全国麻雀段位審査会認定の麻雀アドバイザーが講師をしております。
段位は申請すれば、取得頂けます。
それまでの級は当教室独自で認定しております。

こちらにご案内があります。

先月の結果トップを取られた 杉田様が 3級進級テストに合格され、

めでたく教室初の3級所持者が生まれました。

ぜひこの後もどんどん進級され、全国麻雀段位審査会の段位も取得されますことを願います。

他の生徒さんも頑張って下さいね。

現在その後を追うのは 山田様4級です。

先日名古屋で開催されました第21回全日本麻雀競技会は、出場選手が初段以上の方でした。

石本4段も出場したこの大会の様子はこちらのブログをご覧下さい。

全国に麻雀愛好家でプレーヤーとして日々上達を目指して精進されている方々がいらっしゃるのは、素敵なことですね。

当教室からも出場選手が出てこられると嬉しいですね。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています