夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓
私の夢のサロン
それはみんなの笑顔が集る場所。
みんなが夢を語れる場所。
年齢男女関係なく、いきいきと楽しく遊び学べる場所。
ここに来れば仲間がいる、そんな安心感を提供できる場所。
どんなに遠く離れてしまってもここに来れば自分の居場所がある。
待ってくれている人がいる。
そんな小さな幸せを発見していきたい。

その為には貴方が必要なんです。
ぜひご協力下さい。
貴方がこの夢に共感して下さるなら。

少しずつなんです。
一歩ずつ、出来ることからスタートしていきます。

まずは「健康まーじゃん教室」
そこで、笑顔と健康と仲間を作ります。
年齢男女関係なく、楽しくワクワクしながら。

学ぶことはいくつになっても、いくつからでも若々しく青春していられます。何より人から学ぶことは多く、大きい。
いろんな勉強会・サークル・研究会・講座、「学びあいの場」が出来ればいいなあと思っています。
そちらのスタッフ・講師も必要です。

ぜひぜひ貴方のご参加をお待ちしています。
スタッフとしても、参加者としても、講師としても、そして同じ夢を目指す仲間として。

 
Comment(3) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています