夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓
7月からは土曜日も草津市役所近くの「カルチャー&コミュニティサロンC&Sわくわく」会場での教室になります。
土曜日草津わくわく教室開講を記念して、初めての方向けワンコイン(500円)体験講座を開講します。
ドリンク代込で、ゆったりと楽しく過ごして頂ける90分です。
あなたの趣味の幅を広げるチャンスです。
ミドルエイジの方は、将来のスマートシニアを目指して脳トレはいかがですか?
7/23(土)14:00〜15:30
7/27(水)18:00〜19:30
8/10(水)9:50〜11:20
草津駅東口から商店街を通って15分のウォーキングも楽しいですが、たまには<草津市コミュニティバスのまめバス>に乗ってみませんか?
通常降車時に「往復割引券」をもらうと300円で往復出来ます。
この3日間当日の「往復割引券」を見せて頂くと、お帰りの分の回数券(100円分)をプレゼントさせて頂きます。
健康マージャン&まめバス体験を楽しんで下さい。
健康づくりを応援する<くさつ健幸ポイント>もつきます。
お申込みは 077−567−7497まで
まめバス時間のご案内
7月23日(土)
行き 草津駅東口発「商店街循環線」
13:30発 道灌蔵下車 13:39着 徒歩1分
帰り 道灌蔵 15:39発 草津駅東口 15:48着
7月27日(水)
行き 草津駅東口発「草津駅医大線」
17:45発 草津市役所 17:52着 徒歩2分
帰り 草津市役所 20:02発 草津駅東口 20:12着
8月10日(水)
行き 草津駅東口発「草津駅医大線」
9:15発 草津市役所 9:22着 徒歩2分
帰り 草津市役所 11:32発 草津駅東口 11:42着

 
Comment(1) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

ええラジオに出演させて頂きました。「ラフターヨガ」の日でした。

 ラフターヨガも笑うことで健康を保ち、私も幸せみんなも幸せというハッピーだらけです。

 ぜひこれを健康マージャンにも繋げて、笑いによる健康も目的にした笑える健康マージャンを体験してもらいたいと思って「笑って健康マージャン体験会」を開催することになりました。詳しくはこちらを。http://mahjong.dreamblog.jp/23/84/

 

 ええラジオは16分くらいに登場します。楽しかった〜。

 http://www.ustream.tv/recorded/45625343


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

<4月1日ええラジオでお知らせさせて頂きました>新教室「わくわく教室」において「笑って健康マージャン体験会」を開催します。

初めて健康マージャンを体験される方向け、牌を見るのも初めてという方も大丈夫です。

みんなで楽しくわいわいと和やかに笑える雰囲気たっぷりの2時間を過ごしてみませんか?

 

 日時:4月25日(金)13:30〜15:30

 会場:カルチャー&コミュニティサロン C&S わくわく

    草津市草津3丁目13−75 西井ビル3F(1F草津市役所前郵便局)

    JR草津駅東口から商店街を通って滋賀銀行出張所を左折次の通りを右折

    徒歩14分 草津駅東口からバスで「草津市役所前下車」すぐ

    立体駐車場の隣

http://www.mapion.co.jp/m/35.01130277_135.96238333_8/v=m1:%E6%BB%8B%E8%B3%80%E7%9C%8C%E8%8D%89%E6%B4%A5%E5%B8%82%E8%8D%89%E6%B4%A53%E4%B8%81%E7%9B%AE13-75/

 

 受講料:2000円(ドリンク付き)⇒ 新教室オープン記念 1500円

     お友達とお二人で3000円のところ 友割で お二人で2700円に

 

 定員:8名

 

 申し込み締め切り:定員に達した時点か4月24日(木)

 

 申し込み:メール mamachidream@mail.goo.ne.jp 石本まで

             記入事項 氏名 電話番号 4月25日体験希望とご記入下さい

 


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています