夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓
さ〜そろそろ1年に一度大切なお母さんに感謝をこめて。
「今年は何をプレゼントしようかなぁ」と迷っているあなたに。
お母さんと二人で楽しい時間をプレゼントするのはいかがでしょう?

どんな楽しい時間でしょう。
それは「初めてのわくわく健康まーじゃん体験」です。
マージャンの牌も見たことがないとおっしゃる方向けの楽しいレッスンです。
楽しいゲームを母と娘で・・・まるで子供の頃にもどったみたい。
昔お父さんが家でやっていたのをみていたとおっしゃるお母様も多いですね。

レッスンは2時間。あっという間です。

日時:5月9日(土)母の日イブ
    10:00〜12:00
会場:JR南草津駅前フェリエ5階市民交流プラザ
    小会議室
受講料:お二人で3000円
     美味しい ANNIVERSARY BELLS 南草津実生庵 の「ふわふわカスタードぷりん」をお二人分プレゼント(お土産つき)
     http://r.gnavi.co.jp/c871600/menu3.htm

先着 6組様・予約制

ご予約:わくわく健康まーじゃん教室 石本まで
     電話 077-567-6497 (15時以降)
     電話番号をご伝言頂きましたら折り返しご連絡させて頂きます。

<企画裏話>
この母の日の母と娘で<楽しいレッスン>プレゼントですが。
どこから浮かんだかと申しますと。
この前のあるカルチャーセンターの体験教室でのこと。
娘さんが受講されるのにたまたまご一緒だったお母様(80歳を超えていらっしゃる)が見学されていました。
ちょうど3人の体験・・・・マージャンと言えば4人でするもの。
お一人の生徒さんのご提案でそのお母様に一緒に入って頂くことになりました。
全く牌もさわったことのない方でした。
結局2時間娘さんと楽しく初のマージャン体験をして頂きました。
娘さんとは普段は離れて住んでいらっしゃるようで、その2時間は余計に楽しそうにして下さっていました。
だから…・娘さんにもお母さんにも素敵な時間が過ごして頂いたようでしたので。
これは是非と今回「母の日プレゼント企画」とさせて頂いたわけです。
母と娘さんの笑顔がみたいから。
共感して下さった方のご連絡、お問い合わせをお待ちしています。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています