夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓
敬老の日にいつもと違うカルチャー(レッスン)プレゼントはいかがですか?

おじいさま、おばあさまに
いつまでも健康で長生きしてほしい
そんな願いを届けましょう。

南草津健康まーじゃん教室はそんな願いを貴方に変わって叶えます。

マージャンは指先と頭を使って、会話も楽しめ、外出がおっくうだった方にもおしゃれまでして外出が楽しみになり、生活に潤いを与えるという嬉しい感想をお聞きします。

 マージャンの効用について、以下の記事を参考になさって下さい。
 ・脳の活性化にぴったりです
 ・脳を鍛える〜川島教授の講演から「麻雀もOK」
 ・規則正しく「熱中する時間」を作ることが大切

学生時代サラリーマン時代はマージャンを良くやったなぁと仰るご祖父様には

土曜日実戦コース 1回3時間の5回セット
 
 →詳しくはこちらへ。

ちょっとやればすぐに思い出して頂けます。

まだマージャンをご存知ないご祖母様には

9月に始まる初級6回コース でじっくりとマージャンの楽しさを覚えて頂きます。

 →詳しくはこちらへ。

実戦コースの回数券は1回1000円の5枚つづり で5000円

初級6回コースは9450円のところ450円サービスで

 9000円とさせて頂きます。

土曜日コースは毎週開催しております。

レッスン内容についてはこちらをどうぞ。


プレゼントされる貴方には、ご祖父様ご祖母様がレッスンを楽しく受講されているご様子のお写真などご感想とともにお送りさせて頂きます。

もうすぐ60歳になられる方なら、来年からねんりんピック(60歳以上の方の国体)で正式種目となる健康マージャンの代表選手になられることも夢ではありません。
全国麻雀段位審査会の段位を取得することも可能です。

新しい夢づくり・友だちづくりを家族揃って応援しましょう。


どちらもまずはご連絡下さい。
メールでのお問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ。
お電話でのお問い合わせは、
TEL:077-567-6497 
わくわく健康まーじゃん教室 石本まで

大切な方に「新しい趣味・笑顔・健康(脳の活性化)・お友達」のプレゼント!
私達にお手伝いさせて下さい。


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています