夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓
11月28日(金)の夕方から21時ごろまで
教室に有名なマージャンプロの土田浩翔プロと手塚紗掬プロが来店されます。
 
20081128055446.jpg

手塚プロはなんと今年2回目のご来店です。
私もお会いできるのが嬉しいです。
一緒にマージャンを楽しんだり、自分の打ち方にワンポイントコメントを頂いたり、きっと素敵な時間になると思います。
日頃の疑問点がある方、質問にお答え頂けると思いますよ。
後ろからプロの方の打ち方を見ているだけでもとってもお勉強になると思います。
生徒の皆様にも良い機会になるでしょう。
参加費はお飲物付き
東風戦 1回 200円 東南戦 1回 300円です。

手塚紗掬プロは最近「雀」という女流プロのユニットでCDデビューもされました。
当日はガンガン新曲を店内で流します!
お楽しみに!



後日
 当日は、大勢の方にお越し頂きありがとうございました。
 大盛況でした。
 両プロとゲームを楽しめ、後ろから見ることが出来、とってもいい体験をして頂けたと思います。
 土田プロ手塚プロには、遠方から遅くまで本当にありがとうございました。
 ぜひまたお越し頂きたいと思っています。
 土田プロの「卓上に意志を表現する」マージャンの打ち方はとっても輝いていました。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています