夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓

当教室主宰の石本恵津子(えっちゃん)は、地元のコミュニティFMえふえむ草津(78.5MHz)で、アシスタントをさせて頂いております。
毎週木曜の朝7時から9時の「モーニングロケッツ785」という番組のパーソナリティユミネェこと矢半田裕美子さんのアシスタントです。
ぜひ、お聞き下さいね。
地元の情報はもちろん、「今日の占い」や、「今日は何の日」、「ユミネェの株式格言」など楽しい話題&音楽盛りだくさんです。
音楽もどちらかといえば、懐かしめのものを取り上げています。

ぜひメールやファックスでのお便りをお待ちしていますね。
「モーニングロケッツ785木曜」へ
FAX:077−561−0785
アドレス:rockets785@amail.plala.or.jp

そしてこの毎週の番組の他、
5月26日(火)にはこのえふえむ草津アナウンススクールの受講生が作る1時間番組「POWER785」に同じ受講生の方と二人で出ることになりました。
お昼の2時から3時の1時間です。
こちらもぜひ聞いてみて下さい!

5月17日(日)にはえふえむ草津「WEEKENDロケッツ785」マツモトエリハさんパーソナリティの番組にゲストとして参加させて頂きました。
ここでは国際公式ルールのマージャンのお話で盛り上がりました。

こちらのブログもチェックしてみて下さいませませ。
http://yuminee2009.shiga-saku.net/
ブログ「ユミネェとゆかいな仲間たち(えふえむ草津)」

http://noutore.shiga-saku.net/
ブログ「健康マージャンレッスンプロ&コミュニティFMアシスタントの日記」


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています