夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓
私どもは、京都市山科区にある京都市山科中央老人福祉センターの「教養教室」と「同好会」で講師をさせて頂いています。
そちらは3月末で卒業となり4月からは新しいメンバーでスタートとなります。
卒業されたメンバーがなんとか健康マージャンを継続していけないものかと、昨年「山科わくわく健康マージャンサークル」を結成しました。
第1・3月曜の午前9時30分〜12時に山科駅前ラクトBの6階コミュニティルームで行っています。
それでも、そのサークルに参加出来ない方から、「午後に出来ないか」とのお声も頂いていました。

そこで4月から新たに山科で教室をスタートすることとさせて頂きました。
会場はサークルと同じ山科駅前ラクトBの6階コミュニティルームです。
JRと京阪山科駅からもすぐ、地下鉄なら雨に濡れない地下直結で、交通の便も最高!
大丸(リンク)の上で、ラクトスポーツプラザ(リンク)もあり、楽しい雰囲気がいっぱいのエリアです。
開催は第1・3火曜日の午後1時30分〜4時30分の3時間で、他の教室と共通の回数券制(1回1000円)。
第1回目は4月6日(火)4月だけは予約制とさせて頂きますので、どんどんご参加ご予約お待ちしています。

お問い合わせ、お申込みは
わくわく健康まーじゃん教室 石本まで
電話 077-567-6497

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています