夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓

ねんりんピック宮城・仙台2012
http://nenrin2012.jp/sokuhou/
(結果速報)
無事終了致しました。
滋賀代表選手の方々も思い出に残る大会だったようです。
最高齢の方が88歳の男性で表彰されたそうです。
「まだ10年頑張れるわ〜」と選手生命の長さに楽しみをみつけていらっしゃいました。

参加選手の皆様は全国麻雀段位審査会の2段の認定書をもらって帰ってこられました。
引き続き昇段を狙って頂きたいですね。
本当にお疲れ様でございました。
11月の月例交流大会には招待選手としてご参加頂く予定です。
思い出話をお聞かせ頂き、またみんなで来年のねんりんピック高知を目指しましょう!
http://www.nenrin2013.pref.kochi.lg.jp/
来年の10月26日(土)〜29日(火)開催です。
滋賀県の代表選手を選出する予選会は5月26日(日)の予定です。(2月末決定予定) 



 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています