夢のサロン〜仲間とともに〜
検索窓
昨年の11月3日文化の日。

「南草津健康まーじゃん教室」が誕生しました。

おうみ起業塾でビジネスプランを作り上げて、そこで知り合った方々に向けての体験教室の開催日です。

ご家族で小学生の娘さんも連れてきてくださった方

就職活動中の女性(東京での就職が決まられました)

今から思い出しても、ありがたいです。

あれから1年。

いろんなことがありました。

無からの1年の変化は凄い。

たったお一人の生徒さんに講師と私とボランティアスタッフの4人で卓をたてたこともありました。

今でも予約している会議室をキャンセル料を払って、寂しくキャンセルする時もあります。

明日、16名の方々が教室に参加して下さいます。

心から感謝です。

みなさんの笑顔が広がっていきますように。

ボランティアスタッフの大学生のみんなにも感謝感謝です。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています